タイトルでいいか同じ道を行ったり来たりしてるうちに書きたくなっただけです。一日ってあっとゆうまですよねなぜそんな事を考えてしまうんだろう現状に満足していないから?何か自分にないかと探しているから?本当に時間ってあっとゆうま時間の消費にお金がかかるってゆうのなら払わなければ止まったままか(意味がわからない…)くっそ眠い午後もがんばろー。