笑えたなんでかアメブロを開く気になって開いてみた過去の自分のブログを見てクスッとしてしまった多少は頭の中にその時の映像?風景?が蘇りました懐かしいね〜当時は自分の人生このまま変わらないんじゃないかと思ったりもした180度、いや360度、2周目入ってるね想像もしていなかった(多少はしてたかな)そんなところにきてたあの頃の自分結婚してパパになってるよまぁこんなところで失礼します!!↑この文句が過去のブログで一番ドン引きwwではでは気が向いたらまた書こう〜