双子の兄貴、優木 理央ブログ(*´艸`*) -8ページ目

ゴールデンウイークずっと熱でて、なにもした記憶がない(*´艸`*)

でも今日は嬉しいことにラスソンでしたー😍

やっぱラスソンは嬉しいですね😁

これからもラスソンとれるようにがんばります(。・`Д・´)


iPhoneからの投稿