いえーい(*´艸`*)ゴールデンウイークずっと熱でて、なにもした記憶がない(*´艸`*)でも今日は嬉しいことにラスソンでしたー😍やっぱラスソンは嬉しいですね😁これからもラスソンとれるようにがんばります(。・`Д・´)iPhoneからの投稿