おひさしー(*´∀`*)ブログの存在忘れてたー😭今日からまたブログ再開しようとおもいます(*´艸`*)最近の報告で、嬉しかったことはやっぱ弟の夏がNo.1とったってことでね✨弟に先を越されてばかりの兄貴ですがまだまだがんばっていきます(*´艸`*)iPhoneからの投稿