双子の兄貴、優木 理央ブログ(*´艸`*) -7ページ目


やほーい(*´艸`*)

母の日みなさんなにしましたか?(*´艸`*)

ちゃんと親孝行しましたか?(´・ω・`)

僕は串カツ食べに連れていってあげました(*´∀`*)

この年になってようやく親の大事さがわかってきますね(*´∀`*)

って感じのちょっと大人になった理央でした😁

iPhoneからの投稿