ぬゅん(*´艸`*)やほーい(*´艸`*)母の日みなさんなにしましたか?(*´艸`*)ちゃんと親孝行しましたか?(´・ω・`)僕は串カツ食べに連れていってあげました(*´∀`*)この年になってようやく親の大事さがわかってきますね(*´∀`*)って感じのちょっと大人になった理央でした😁iPhoneからの投稿