イブデー今日はみなさんが待ちに待ったイブデーでしたよー(*´艸`*)やっぱイブデーは凄いですね(´・ω・`)シャンパンの嵐(´・ω・`)明日もイブデーなのでみなさんのご来店お待ちしております(。・`Д・´)でわ!iPhoneからの投稿