やほい(*´艸`*)今日は今からボーリング大会いってきます(*´艸`*)今回は優勝して、おいしいご飯たべにいってきます(。・`Д・´)先着一名様限りで、つれていってもいいですよ(*´艸`*)わらいってきます(。・`Д・´)iPhoneからの投稿