双子の兄貴、優木 理央ブログ(*´艸`*) -3ページ目

やほーい!

最近暑ない?

溶けそうちゃう?

まだ5月やで?

やばいない?

7月とかどうなんの?

北極の氷溶けてまうがな(´・ω・`)

溶けたらみんなで泳ごな(´・ω・`)

photo:01



iPhoneからの投稿