ばいーん(。・`Д・´)やほーい!最近暑ない?溶けそうちゃう?まだ5月やで?やばいない?7月とかどうなんの?北極の氷溶けてまうがな(´・ω・`)溶けたらみんなで泳ごな(´・ω・`)iPhoneからの投稿