6月のレッスンスタートです❤️ | 東京白金 波多野亮子中国料理教室【R.chinoisアールシノワ】 ★食悦喜探★ 

6月のレッスンスタートです❤️

.
❤️R.chinois【アールシノワ】 @r.chinois_ ❤️
❤️2024年6月❤️



第2火曜日クラスは、
麺類はもちろんでしたが、
なんと、豆腐干絲が大人気😊💕


私の料理教室は、デモンストレーション形式のため、
手作業のものを除き、
ほぼ私が作るのですが、
同じに作っているのに、クラスによってお気に入りのものが異なるので、
毎回、私も興味津々です☺️



これから受講の方々も、
お楽しみになさってください…💕
.

❤️干煎魚 魚の塩焼き



❤️西菜牛肉球 牛肉団子の揚げもの



❤️炒魷魚 いかと野菜の炒め物



❤️菜甫炒河粉 ベトナム風五目麺の炒め



❤️菠菜拌豆腐乾 ほうれん草と押し豆腐のあえもの



❤️楊枝甘露 タピオカのマンゴークリーム




今月も、幸せの笑顔の連鎖が、たくさん繋がりますように…💕



🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋 .
毎月6品の充実したフルコース ❣️



1年間で、70品近くのレシピ ❣️❣️



普段の食卓にも、
おもてなし にも、使えて、便利❣️ 



🧡シンプル(簡単 )
🧡スピーディー(時短 )
🧡デリシャス(美味しい )
の、
波多野中国料理、愛されて、50年余❣️❣️



R.chinois【アールシノワ】 @r.chinois_  にて、
お楽しみいただいております💕💕



🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
.
{emoji:char3/471.png.ふんわりリボン}波多野亮子{emoji:char3/471.png.ふんわりリボン}