史上初❤️クリストフル全面協賛 | 東京白金 波多野亮子中国料理教室【R.chinoisアールシノワ】 ★食悦喜探★ 

史上初❤️クリストフル全面協賛

.
クリストフル青山本店へ…



出張報告と
パリ料理教室での全面協賛の御礼に伺いました。



パリでは、
フォーブルサントノーレ店でも、
ボンマルシェでも、
Du Four店でも、
ギャラリーラファイエットでも、
ムードアジアがメインでディスプレイされていて、
なんだか嬉しくなって、たくさん撮影☺️💕



🐣✨🐣✨🐣
『ナイフのところにお箸が入っていて、レンゲも入っていたら使いやすいのに〜』という、
ふとした思いつきの私の言葉を、
クリストフルジャパンのマーケティングの方が拾い上げてくださり、
ムードアジアが生み出され、
フランス本国の各店や、世界各国にムードアジアが並んでいるのが、
不思議な感覚です。





パリの料理教室でも、
マダム フランソワーズも、
大喜びで『Jolie❣️ Jolie❣️』って、
カトラリーセットに手を伸ばしていました☺️☺️☺️







これは、ボンマルシェのディスプレイ…


新作のピンクゴールド、圧倒的存在感です💕



アネモネとよく合うのよね


我が家のものはシルバーですが、
パリでお貸し出しいただいた新作のピンクゴールド、可愛い😍😍


.

これ、我が家のもの…




New Chinoiserie Style ©︎ ニューシノワズリスタイル©︎ のピースが、少しずつ、少しずつ、まとまってきました…✨🥢🍴





クリストフルジャパン 様
クリストフルフランス本社 様
このたびは、クリストフル史上初となる特別なお貸し出しを、誠にありがとうございました…






{emoji:char3/471.png.ふんわりリボン}波多野亮子{emoji:char3/471.png.ふんわりリボン}