デイエクリュデザインと打ち合わせ❤️新作 | 東京白金 波多野亮子中国料理教室【R.chinoisアールシノワ】 ★食悦喜探★ 

デイエクリュデザインと打ち合わせ❤️新作

.
デイエクリュデザインの徳永さんと打ち合わせ✨✨


次シーズンに向けての新作のトリベットが完成したとのことで、既存の『プチトリベット』と並べてみました🦋


🦋プチトリベット→急須や、お一人様用のティーポットに🫖
🦋トリベット→800〜1000mlのティーポット🫖や鍋敷きに🥘🍲

使い分けようと思います💕


プチパピヨン シリーズのラインナップも充実してまいりました🦋🦋🦋


ティーメジャースプーンとトングを並べるのを忘れてしまいましたが、
プチパピヨンが、どんどん羽ばたいているのが嬉しいです🦋🦋


現在は、
日本橋三越よりも、
ポップアップの銀座三越よりも、
プチパピヨンシリーズが充実しているのは我が家かもしれませんが…😊



気になるアイテムは、
デイエクリュデザインまで、
直接お問い合わせください🦋
048-234-0014

D.ecru-designD.ecru-designのテーブルウェアシリーズが食卓を華やかに演出し、楽しい時間を過ごして頂けるように願って心をこめてお届けします。リンクd-ecru-design.com





午前中、早期から人間ドックでグッタリしていましたが、
キラキラのエクリュさんのアイテムで、元気になりました😆😆

プチパピヨン以外のシリーズも充実しています🥰✨


こちらのお写真は、
昨日立ち寄った、
新宿高島屋のヘレンド @herendjp にて、
お一人様用のティーポット🫖とオイルポットを見せていただいたときのもの🦋🦋

ツマミが小さな蝶々🦋で、可愛らしい🥰😍


こちらは私のものではありませんが、撮影の許可をいただきました😆☺️



エクリュさんのプチパピヨンシリーズは、
ヘレンドの蝶々のモチーフから生まれたものなので、
このお一人様ティーポットを、
エクリュさんのプチパピヨンシリーズと一緒に私も使ってみたいなぁと、思ってしまいました😆🦋

新宿高島屋のヘレンドのディスプレイは、
昨日も可愛かったです💕

このワンコ、寝てるし😆🐶🐶🐶

リボン波多野亮子{emoji:406.png.リボン}