気になる携帯 | 戯言

気になる携帯

 最近の僕は携帯を気にしまくり・・・・・・・本来電話嫌いで 常にマナーモード こっちから電話することなんてほとんどなくて 携帯なんていらないじゃん僕って 感じなんだけど 家の電話がないので仕方なく携帯をもっている奴なんです。


 いー加減 電話がくるハズなんだけどな??この前 向こうの会社の人を突き詰めて 月曜には決まるからその後電話しますって言わせたのに まだコナイ


 本来 僕は待ちは嫌いで せっかちな奴なんですよ

合格から明日で3週間 ありえへんやろ こんなに待たすなんて!!


 とりあえず 今日までまって 明日こっちから電話して それでも日にちが決まらなかったら いい加減腹くくって 違うところ探そう・・・・・・うーっ条件が良かっただけに 待ちに待ったけど これ以上は待てないデス


 こんなに電話を待ったのは 本当に久々 普段の僕は 携帯の存在なんか忘れているもん

カバンに入れっぱなしだったり 2~3日チャックし忘れたりと 全然携帯の役割なんて果たしてない


 僕の携帯電話は きっと他の人のより 随分ラクしているはずです

いい ご主人さんに 買われて良かったなお前って 僕的には思ってるけど 向こうはヒマで最悪なんて思っているかもしれないって 携帯を擬人化してどうする僕