地区高校総体と記録会(^^) | 楽天ママとマイペースパパ

楽天ママとマイペースパパ

H19.3.5生まれの娘とH25.11.6生まれの息子のことが、メインのブログです(*^-')b
そして、出掛けることも大好きな私。興味があると、ついつい行きたくなる癖が…f(^^;
子供の成長やドライブなどなど、色々UPしています(^-^)/


地区高校総体が
5/11〜12
にありました


団体戦メンバーは5名なので、
選ばれず…

個人戦は、
シングルスなんとか県大会出場爆笑



ダブルスは、

なんと、シード選手を破り


3位!



みおちゃん、
組んでくれてありがとうにっこり






最後の高校総体

悔いのないように、
試合ができるといいねニコニコ






5/16に、

5年生の陸上記録会がありました。

莉緒のときは、
5.6年生全員
市の記録会参加だったのにな〜…


100m



記録 18"71




1000m


1位の子に
頑張ってついて行ってね〜
と言ったので、
頑張ってついて行ったけど…

ラスト一周でちょっとバテた笑い泣き




でも、陸上してる子に
頑張ってついて行ったよ〜チュー




記録3分52秒




来年は、
他の小学校と合同での記録会


上位目指して、頑張ろう!






5/24〜26に
JPTAの強化練習会に参加することになり

大阪の

万博公園内テニスコート
に行くことになりました!


どんな練習会になるのかな〜

頑張って欲しいです!






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




DROBE

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット