最近の試合(^^) | 楽天ママとマイペースパパ

楽天ママとマイペースパパ

H19.3.5生まれの娘とH25.11.6生まれの息子のことが、メインのブログです(*^-')b
そして、出掛けることも大好きな私。興味があると、ついつい行きたくなる癖が…f(^^;
子供の成長やドライブなどなど、色々UPしています(^-^)/


DROBE

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





今シーズンが始まり…
4月2週目から、毎週のように試合…笑い泣き


小学生市民大会




とうや
シングルス、3位!!
ダブルス4位あせる





ジャワ杯
小学生大会
東北予選会



残念ながら5位

うまく行けば… 
東北行けるかな?





授業参観


なぜか寒いと言って、
上着を着ているとうや

このあと、エアコンが入るほど
暑い日だったのに…



マンスリー4月

マンスリー出るようになり、
3年目でやっと

初級 優勝!!クラッカー



りおは
ダブルス上級ベスト4




GWに入り〜

東北ジュニアテニス大会
県予選会




とうや
U12
シングルス4位
ダブルス3位

シングルス東北大会出場決定!!


りお
U18
シングルス6位
ダブルス3位

ダブルスは、東北大会出場できそう爆笑




マンスリー5月

とうや初の中級出場

撃沈爆笑


そして、今日5/11
寒河江オープンテニス大会(ジュニア)
でも、中学生に撃沈されてきた
とうやです爆笑

りおも地区高校総体があったけど…
明日もあるので、
後日アップしますウインク