今年度最後の…( ꈍᴗꈍ) | 楽天ママとマイペースパパ

楽天ママとマイペースパパ

H19.3.5生まれの娘とH25.11.6生まれの息子のことが、メインのブログです(*^-')b
そして、出掛けることも大好きな私。興味があると、ついつい行きたくなる癖が…f(^^;
子供の成長やドライブなどなど、色々UPしています(^-^)/



今年度最後の
マンスリー大会が、ありました⤴️

莉緒、上級シングルス、ダブルス
統也、初級シングルス
に出場爆笑




11月3日(祝日)上級シングルス
        ダブルス
11月6日初級シングルス
     中級シングル
        上級シングルス準決勝〜




















統也は、
第一シードの子と初戦であたり…


4-6で負け笑い泣き


今年は、1勝も出来ず終わりましたえーん

来年こそは、1勝できるように
頑張ろう!


上級シングルスに
上位ポイントの人たちが、
他の大会と重なってたため…


莉緒は、なんとシングルス

準優勝


今回は、ドロー運もよく、
ラッキーでした爆笑



来年に向けて、
練習あるのみ!


頑張ろうウインク







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 マヌカハニークレンジングバーム

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 DROBE