テニスレッスン&コロナワクチン(≧▽≦) | 楽天ママとマイペースパパ

楽天ママとマイペースパパ

H19.3.5生まれの娘とH25.11.6生まれの息子のことが、メインのブログです(*^-')b
そして、出掛けることも大好きな私。興味があると、ついつい行きたくなる癖が…f(^^;
子供の成長やドライブなどなど、色々UPしています(^-^)/



10月31日の日曜日

莉緒が別に通ってるクラブで、
無料のキッズテニス体験があったので、
統也が参加してきました😀



初心者ばかりで、
統也は物足りないかもと
言われたのですが…


楽しくできたらいいかな?
と思い、参加しました爆笑



前半は、
ボール出しだったんですが


後半は、



コーチとラリーおねがい


しっかり走らされてますニヤリ


これだけでも、十分練習になりました爆笑


最後は、スマッシュでレッスン終了照れ





もっと、たくさんテニスができる
環境だといいなぁニヤリ



投稿すると、画素数悪くて
見ずらいかもえーん



統也のレッスンのあと、

莉緒の、コロナワクチン2回目接種
に行きました爆笑



月曜日も

『腕いたーい』

というものの、

熱が出なかったため登校しましたチュー

本人は、
熱でなくて残念がってたけどねえー


でも…


10時すぎに学校から連絡があり…

熱はないものの、
腹痛と倦怠感かすごいらしく

お迎えに行きました笑い泣き



帰ってからずっと寝てたようです爆笑


熱は37度で治まりました照れ

ってかさぁ、
ちゃんと脇に挟んで計る体温計で
測ってよってかんじかな笑い泣き


顔の表面温度じゃ、
だめだと思うんだけど…



今日は、なんともないようで、
登校しましたよウインク


今日まで引きずらなくてよかった!


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 マヌカハニークレンジングバーム

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 DROBE