なぜに…(≧▽≦) | 楽天ママとマイペースパパ

楽天ママとマイペースパパ

H19.3.5生まれの娘とH25.11.6生まれの息子のことが、メインのブログです(*^-')b
そして、出掛けることも大好きな私。興味があると、ついつい行きたくなる癖が…f(^^;
子供の成長やドライブなどなど、色々UPしています(^-^)/



昨日、やっと…

コロナウイルスの予防接種
一回目をしてきました爆笑


副作用は…
注射したところが、
筋肉痛のような
痛みがあることぐらいかな?

腕が上がらないほどでもない感じニコニコ


2回目の方が、
熱が出やすいらしいので…

出てもいいようにしておかなきゃニヤリ



最近の統也。





学校のHPより…

なぜかカメラ目線笑い泣き





莉緒は、
週2回目行っている、
別のテニスクラブの
クラブハウスにて…




写真が乗ってました!




統也の、テニスクラブの
レッスン風景









なかなかレベルアップしないけど…
頑張っているようです爆笑




西公園に行ったけど…



一人では、
楽しくないみたいで…

すぐ帰ってきちゃいました😟





イベントバナー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット