あれから2年☆ | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
私が直腸癌の告知を受けてから2年が経ちました。
病気発覚当初、医師に抗がん剤が効いて2年の命と告げられたけど、その2年目を今元気に迎えられた事を幸せに思います。

次男の産後2週間で癌告知されあの頃は毎日必死に生きるための道を探していました。
そんな中産まれてきた次男ももう2歳で、とっても元気にわんぱくに育っています。

私は念願の仕事復帰もして、育児と家事の両立で毎日忙しく過ごしています。

さすがに4度の手術をしたせいか、最後の手術から3ヶ月がたったけど傷は痛むし、引きつれるのかお腹の中で痛みを感じる事はたくさんあって、不安や苦痛の絶えない日々だけど、治らないと言われていた私が今治療もしずに生活ができている事に感謝をしてこの先もずっと、元気で子供達の成長をそばで見ていられるように頑張りたいです!

そしてこの2年間でここで出会った仲間達の病気が少しでもよくなり苦痛が取り除かれる事を日々願っています!
会った事はなくても、たくさん励ましてくれて一緒に喜怒哀楽を共感してくれる仲間に本当に感謝しています♡
そして、お空へ行ってしまった大切な仲間達の事をずっと忘れずに心の中で思い続けます。