また再発だって。 | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
水曜日にCTの検査を受けて、今日結果を聞きに行ってきました。

そしたらね、3つあきらかな腫瘍があり、1つは怪しい影。
そのうちの1つは難しい場所にできちゃって、今回は手術はできないんだって。

また嫌で嫌で仕方ない抗がん剤の治療が始まります。
あまりのショックに初めて診察室で泣いてしまいました。

仕事を始めてたった3ヶ月。
車も買ったし、家のローンだってあるのに、また家族に迷惑かけてしまう。

治療できるのはありがたいし、まだまだ望みは捨ててないけど、辛い治療とこの先の生活の事考えると頭の中真っ白です。

また髪の毛抜けるな~とか、気持ち悪いの辛いなとかより、仕事ができなくなるかなとか、また子供達に寂しい思いさせるなとかの方が辛い。

治療をいつから始めるかまだ決めてないけど、それまでに考えないと行けない事がたくさんです。

でもなぜかこうなるような気がしてたから、やっぱりかって思ってる自分がいるのも事実で、また頑張っていくしかない。

みんなも頑張ってるから、私もまた頑張る!