旦那様☆お誕生日 | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
今日、1.2.3の1月23日は旦那のお誕生日でした*\(^o^)/*
20歳から付き合ってるから今日で10回目のお祝いです♡
31歳になりましたよ~(≧∇≦)

ご飯を作って、ケーキでお祝いして、ちょっとしたゲームをして、最後にお手紙渡しました*\(^o^)/*

ゲームってのが、ボーナスゲームで、一つの封筒には1万円、もう一つには千円が入った封筒を選ぶってゆう簡単なゲーム(笑)
見事に千円の封筒選んで撃沈してました(笑)そして千円には、中に入ったミッションクリアするとプラス5千円のボーナスゲームがあったのだが、クリアならず~(*^^*)
そのミッションって10秒で家族の誕生日を当てるって簡単なのにしたのに、次男の誕生日を1日間違えるとゆう凡ミス(笑)

ささやかだけど、おうちで楽しく過ごせてよかったです♡
私もあと2週間ちょいでお誕生日なので、週末にお互いの誕生日プレゼント見に行ってくる予定でーす♡
お誕生日って幸せだね~*\(^o^)/*