懐かしい♡ | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
3年前の8月に結婚しました♡
付き合って7年目の記念日に入籍し、夫婦になりました*\(^o^)/*
写真は結婚式にきてくれた友達♡
みんな私もよく知ってるから、中には出会いのきっかけをくれた子もいるの♡
突然この写メ送ってきてくれた~*\(^o^)/*
私の携帯にはもう結婚式の写真残ってなかったから嬉しぃ(≧∇≦)


旦那さんはとても優しくて家族思いの素敵な人です♡
基本的に家事はまったくやらないけど、私が病気してからは、なにかしら手伝ってくれたり、支えてくれてます(*^^*)
3年の間に子供も2人授かり、毎日大変だけど、とても幸せです♡


今日は31歳の旦那さんのお誕生日♡
一緒にお祝いできて本当に幸せです♡

いつも本当にありがとう♡
このブログ今は旦那さんはしらないから見ることもないから、この言葉は直接伝えないとね(*^^*)


さぁ、そろそろ、ケーキを買いに行って、料理の仕度をしましょ♡

ちょっとしたサプライズも準備したし、喜んでもらえるといいな♡