モニター ihana WHITE スキンケアVCスノーパウダー | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

今週出かけることが多かったので今日はゆっくりしてました~
 
今日はihana WHITE スキンケアVCスノーパウダー使ってみましたプレゼント
 

 
~まるで粉雪のようにさらさらしているのに、肌に乗せるとスッと溶け込むようなスキンケア処方の超微粒子しっとりミネラルパウダー。ビタミンC誘導体(アスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg)をはじめとした厳選美容成分配合で潤いを封じ込めて、昼も夜も24時間乾燥&外的ダメージケア。くすみや毛穴、肌荒れ、色ムラをカバーして、透きとおるような柔らかな白ふわ肌※に仕上げます。ふんわり柚子の香り~
 
 
こぶりなので持ち運びしやすい形状!鏡もついているからすごく便利です。
 
 
ふんわり柚子の香りと書いてあるけれどあまり香りはしないかな?汗かきやすくて崩れやすいからこれは助かります!パウダーが細かいからおしろい感覚でつけやすいね。
 
詳細はこちらベル
 
カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪