モニター サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

今日は久しぶりに集まった子達とご飯食べてきました。みんな元気そうだった~
 
今日は、サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX Nを試してみましたプレゼント
 

 
~リニューアル発売リキッドとパウダーを組み合わせた、1日中落ちないふんわり美眉をキープするアイブロウです。薄づきで重ねてもキレイに発色するティントリキッドと、ひと塗りでも色づくファイバーinパウダーで簡単に立体感のある眉に仕上げます。汗・水・皮脂に強いスーパーウォータープルーフで、夜までふんわり眉をキープします。~
 
 
ちょっと前にすごい美人さんがふと眉にしていて、私もマネして太眉にしてみたくて使ってみました!
これは1本で2役なのでとっても便利です。思ったよりもリキッドもパウダーも薄めで、べとっと濃くなるよりは書きすぎず、先も細くかけてパウダーも薄めでなかなか良い感じです。
 
 
詳細はこちらベル
 
常盤薬品さんのブログリポーターに参加中♪