モニター当選 ネイルネイル オイルクレンジング リムーバー | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

モニター商品の「ネイルネイル オイルクレンジング リムーバー」が届きましたプレゼント
 


~アセトンフリーでツンとした刺激臭がしない、オイルタイプのネイルリムーバー。10種類の植物性保湿トリートメント成分配合で、保湿力がアップしました。爪にうるおいを与えながら、優しくネイルカラーを落とします。
100ml・680円 ~


子供がいるから除光液使うときすごく気をつけるようにしてるんだけど、そんなときに限って部屋に入ってきたりするんだよね汗

でもこのネイルネイル オイルクレンジング リムーバーなら安心!
通販の宣伝みたいだけどあせる
あのシンナーのような刺激臭のにおいがないんです!!
オレンジの香りだから安心だし、いい香り~

しかもオレンジオイルが入っているから、爪にうるおいを与えてくれてよく落ちる!
パッケージに書いてある、コットン1枚で両手分使えるのは助かります。
私は手軽にティッシュで落としてますチュー

除光液は、ペンのいたずら書きを消したり、手帳にひっついた紙をはがすにも役に立つから、一家に1本あると便利ですよねラブラブ



☆・:*:・゜'・商品モニター当選ありがとうございました(^ー^)゜'・・:*:・☆