モニター当選 ビューティーマインズ オイルケアティント | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

モニター商品の「ビューティーマインズ オイルケアティント 」が届きましたプレゼント
 

 

~ぷるんとピュア色の唇がずっと続くリッチな美容オイル。じんわり染まったような発色が続き、唇そのものが色づいているようにみえます。5種類の美容オイルとヒアルロン酸を配合。唇の乾燥や縦ジワを防ぎ、ぷるぷるの唇をキープします。べたつかず、とろりとしたなめらかな感触です。メイクしながらオイルパックをしているような贅沢な使い心地です。

9g・1,200円~



色のラインナップは、
06 フレッシュアプリコット 05 スウィートピンク 04 ピュアコーラル 03 ラズベリーピンク02キャンディピーチで、今回は02キャンディピーチをモニターしましたひらめき電球

ティントリップ気になってたんだよね爆  笑
まずパッケージがかわいい!
この写真みたいにぷっくりの唇になりたいなぁ~

チップのようにそのまま付けられるからとっても便利グッド!
5種類の美容オイルが入っていてうるおうし、なんといってもティントタイプなので落ちにくい!
私口紅すると気になって、舐めたりしてすぐ落ちちゃうから困ってたんだけど、落ちにくいっていいね音譜

ポーチに入れておいてもかわいいし、普段使いにこれ1本でいいのはうれしいです合格



☆・:*:・゜'・商品モニター当選ありがとうございました(^ー^)゜'・・:*:・☆