自宅でお手軽マッピング♪ | 桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

読んだ本、行ったcafeについて(あくまで私見です…)感想を綴っていきます☆

時々、京都散策や歴史巡り(幕末or戦国)、寺社仏閣巡りなども。。。

27日、楽しみにしていた「HAKO VISION 」が発売され、無事ゲットしましたはぁと

先日朝のニュースで目にして以来、ずっと楽しみにしていました。



携帯を使ってお手軽にマッピングを楽しめるおもちゃ(対象年齢15歳以上)!

スマホとこのおもちゃで小さな光の世界を思う存分堪能できます。

現在「東京ミチテラス2012(東京駅)/TOKYOHIKARI VISION」と「東京国立博物館/KARAKURI」の2種が発売されています。

4月にはガンダムが発売予定とのこと。

……私はガンダムには興味ナイので買いませんが。



前評判がよかったので期待していましたが。。。

予想以上のクオリティきらきら!!

すごい~!!

2種類とも実物を見ていないので何とも言えませんが…本当にうまく再現されています。



欲を言えばもう少し大きい画面だったらなおうれしいけれど(タブレットで再生とか←持ってない笑)。

でも、この小さな美しい世界を自分1人で楽しめちゃうなんて素敵!

もちろん、誰かと一緒に見るのも楽しくてオススメおんぷ

我が家では帰宅していた妹と母も大喜びして一緒に楽しみました。



他にもまた発売されないかなぁ。

全国の雑貨店、量販店、家電量販店の菓子売場・玩具売場などで販売中!

私は梅田の東急ハンズで購入しました。

気になる方はぜひチェックしてみてください星☆



今日は朝からドコで入手するかで頭がいっぱいでした^^;

買えてよかった♡

ぽちりと一押し、お願いします↓↓


にほんブログ村