【ホテル】ホテル イルヴィアーレ八戸に宿泊してみた | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
 
凸撃りおちゃんねるをご覧の皆さま。
こんにちは! りおたんです(・∀・)ノ☆
 
 
今回は青森県八戸市鷹匠小路
『ホテルイルヴィアーレ八戸』さんへ
ご案内致します(^^)
 
 
※この辺。
 
 
えー。
今回は飲み屋街に近い立地で検索して
費用対効果でココいいじゃんと決めました!
 
 

それでは早速凸していきましょう!

レッツゴー👊

 
 
 
 
ほう。
なかなかゴージャスな外観ですね!
 
 
 
 
なるほど。
飲み屋街で連れ込む系の用途とか
そんな要素もありそうではありますねw
 
 
 
 
ビジネスホテルのカテゴリだとは思いますが。
ちょいちょいゴージャス感があるというか。。。
 
 
あー。
例えるなら『お兄系』みたいな感じ?
 
 
 
 
エレベーター。
 
 
 
 
エレベーターホールにズボンプレッサー。
使ったら戻してねスタイルですね。
 
 
 
 
ふむ。
客室はそんなに多くないですね。
 
 
 
 
カギはシリンダー式。
※ちょっと開けるのに苦労しますw
 
 
 
 
あ!すげぇw
さすがはデラックスツインルームや!
 
 
 
 
うはw
めっちゃ昭和やw
 
 
 
 
毛布とかドライヤーはクローゼットに。
 
 
 
 
ん?
バス・トイレ別なの?
 
 
 
 
トイレ。
 
 
 
 
バス。
 
 
 
ベッドルーム。
カーテンで仕切れるのがいいですね(*´ω`*)
 
 
 

眺望はビミョーですね(^_^;)
※朝起きてから見てたら意外と面白かったです。
 

 

 
よーし。
それでは飲みに行きますか!
 
 
今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 

凸DATA

ホテル イルヴィアーレ八戸

青森県八戸市鷹匠小路13