【道の駅】さんのへ@青森県三戸町 | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
 
凸撃りおちゃんねるをご覧の皆さま。
こんにちは! りおたんです(・∀・)ノ☆
 
 
今回は青森県三戸町川守田
『道の駅さんのへ』へご案内致します(^^)
 
 
※この辺。
 
 
えー。
今日も非常に長い旅となりますので
一息つこうと道の駅に立ち寄ります(^^)
 
 
※もちろん来たことないので
コレはコレで楽しみではあります。
 
 

それでは早速凸していきましょう!

レッツゴー👊

 
 
 
 
 
なかなか規模の大きい道の駅ですね!
 
 
 
 
ふれあいハウス(道の駅施設)の他にも
産直施設や農産加工場などがあるようです。
 
 
 
 
ふれあいハウス。
けっこう賑わっていました(^^)
 
 
 
 
このヌコ。
三戸町出身の馬場のぼるさまの
11ぴきのねこという絵本のキャラクターです。
 
 
たぶん三戸町のどこかに
11匹全部の石像があると思いますので
探してみるのも楽しいですね(^^)
 
 
 
 
SAN SUN産直ひろば。
 
 
 
 
ふむ。
コチラは三戸地方(=三戸郡)全体の
観光の玄関口という役割があるようです。
 
 
えー。
そんなワケで一息ついたので
そろそろ活動開始したいと思います!

 

 
今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 

凸DATA

道の駅さんのへ

青森県三戸町川守田尼久保39-1