【空港】三沢空港に凸してみた | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に北東北を盛り上げましょう!

 
 
凸撃りおちゃんねるをご覧の皆さま。
こんにちは! りおたんです(・∀・)ノ☆
 
 
今回は青森県三沢市三沢下沢
『三沢空港』へご案内致します(^^)
 
 
※この辺。
 
 
えー。
コチラは民間だけでなく航空自衛隊と
米軍も使用している日本唯一の空港です!
 
 
青森県内には空港が二つしかないんですが
メジャーな青森空港と比べて行ったことある方は
少ないんでないかなと思います。
 
 
※かくいうワタクシも今回が初めてです!
 
 

それでは早速凸していきましょう!

レッツゴー👊

 
 
 
 
市街地の外れの方にありました!
青看板もあるので迷わず来れます(^^)
 
 
 
 
民間利用のターミナルビルは2階建て。
思っていたよりもこじんまりとしていますね。
 
そのワリに駐車場は満車なんだ←
 
 
 
 
コケシがお出迎え(^^)
さすがは空の町だけありますね←
 
 
 
 
余りにも重たい伝説がありました(^_^;)
 
 
 
 
 
空港内はねぶたで飾られています!
満車なのに数人しかいませんでした←
 
 
 
 
さて。
登りますか。
 
 
 
 
ロビーもちっさいですね。
2階には他にお土産屋さんがあります。
 
 
 
 
屋上には送迎デッキがあります!
 
 
 
 
係の人がいないので入れません。
まー。送迎する相手もいませんけどw
 
 
 
 
ん?
ポストの上になんかあります!
 
 
 
 
すげぇ!
さすがは空の町だけありますね!
 
 
えー。
そんなワケで見て回りましたが。
用事はなくても空港ってwktkしますね!
 

 

 
今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 

凸DATA

三沢空港

青森県三沢市三沢下沢83-198