MIYABI一周年企画【MIYABIcircus】 | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

こちらのブログでも告知しておりましたMIYABI一周年企画【MIYABIcircus】
無事25日に終了しました!

今回は日頃お世話になっている各サロンの顧客様をお招きし、カフェでお茶をしながら美容施術を無料で受けて頂くスペシャルイベントをお祝いもかね開催致しました☆彡

多くのお客様にご参加頂き、非常に盛り上がりました!
ありがとうございました♪

また、当店の顧客様からもイベント終了後メールやメッセ、お電話を頂きましたが皆様に大変喜んで下さっており、やった甲斐があったな~と感激しました★

また、当店からご参加下さいましたゲスト様よりお祝いも沢山頂きました!
お気遣いありがとうございました。


おっきなアレンジメントフラワーを下さいましたK様。


いっぱい入ったプチドーナツを下さいましたK様。


リオッサネイルサロンのイニシャル【R】のキラキラストラップを下さいましたY様。

皆様本当にありがとうございました♪

まだ、当日のお写真がほとんどなくお披露目できませんが手元に到着次第またご報告したいと思います。

当日、私は【ハンドマッサージ】【ボディジュエリー】を担当しましたがどちらも大人気でしたよ~!


キラキラのラメを肌に乗せるアート
一番人気のデザインはこちらのバタフライでした!



Rストラップをプレゼントして下さいましたY様と一緒に記念撮影しました☆彡

また、当日はビーラブカンパニー様からの取材があり【ツイキャス】と言うLIVE中継の動画配信も行われました。
⇒動画はこちらから



Android携帯からの投稿