赤ラメネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

昨日、1年ぶりぐらいにお越し下さいましたお客様。
久々の再開で嬉しかったな~☆彡
何年経ってもネイルするなら
【リオッサネイルサロン】がいい!
と思って頂ける事が何より一番嬉しいな~!とつくづく感じます♪

忘れずにまたご来店&ご利用下さりありがとうございました。

で、肝心のネイルですがカラーを主役にデザインはラメのみ。の究極シンプルネイルになりました。

最近、気のせいか街で見かけるネイルの赤率高いように感じます。
秋なのでボルドーでは?と思うのですが見かけるネイルは【真紅】まっかなんだな~。何故でしょう。
すごく不思議。

ちなみにこちらのお客様も真紅にオーロラのラメをまぶしキラキラ投入されました!


鮮やかな赤色がすごく目立って映えています☆彡



濃いカラーがお好きなんですが中でも赤は格別です♪




Android携帯からの投稿