トロピカルフェザーネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

最近、定期的にご来店下さいますリオッサネイルスクールのご卒業生様ネイルです。

卒業された後も生徒の皆様とはメールやお電話、はたまた直接お会いしたりとなんだかんだと接点はあるのですがご自分のネイルはやってもらいたい派な方が意外にも多くお客様としてご来店される事もあるんです。

初めは技術を習得したんだし、練習の為にも自分で作った方がいいのでは?と思ったりしていましたが、
ネイリストだってたまには誰かにキレイにしてもらいたいものだし実際、
現役ネイリストはやりあいっこしてる場合が多く自分で作成したものが手に付いていない事が多いのです。
※必ずしも。ではないですよ。

なのでプチ情報ですが気に入ったネイルを付けているネイリスト目当てに施術をお願いしても本人が作成していない場合がありますので全く同じデザインを希望される場合は誰が作成したかをきちんと確認して下さいね!

プロなので一通りの技術は習得済みな訳で、お客様からしたら何でも作れて当然!と思われがちなのですが
やはり経歴や年数、得意、不得意分野があるものです。
もちろん、不得意分野を克服する為日々練習や努力はしているのですが
お客様の今、目の前にあるデザインがしたい場合は
出来上がりの満足度を上げるためにも実物と作成者を合わす事が一番の近道です。

ちなみに私にも不得意分野はあります。。。
マイナス要素はあまりお披露目したくないですが~。。。
【ロック系アート】
【キャラクタ系アート】です。

手描きでリアルスカルや複雑なクロス、サンリオやディズニーキャラを描いて~。なんて告知なしでいきなり言われると心臓が飛び出るぐらい焦りますので万が一にもご希望されるお客様は予め匂わせておいて下さい。。
必死のパッチでご満足頂けるものを完成させておきま~す!!
※でも苦手発表してるのにお願いされる勇者はさすがにいないかな?!

さて、前置きが長くなりましたが、今回はブルーグリーンからライムグリーンへと3色の虹色グラデーションにピーコックフェザーとラメを少々散らしたカラーが主役のトロピカルネイルになりました。


ロングネイルにカラーが映えた迫力満点の仕上がりになりました☆彡
前回ネイルがストーンやスタッズモリモリの凹凸ネイルだったので、今回はフラットアートをご希望でした。


Android携帯からの投稿