パーティネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

本日は爽やかパーティ仕様ネイルのご紹介です。
シーズンもあり、結婚式や2次会に参列されまくる顧客様。

ブルーを主役にキラキラネイルで華やかな席にピッタリネイルになりました~!
黒っぽい衣装をお召になる予定なのですがお手元を爽やかにする事で黒が重くならず初夏のパーティーには相性抜群では?と勝手に思っております。



--------------------------------------------------

また、本日は別のお二方の顧客様からなんですが差し入れを頂きました。
いつも皆様、私にお昼ご飯やデザートをありがとうございます☆彡

本日がスクールレッスン初日のKさん。
元町の駅前に出来たナダシンさんにて有名なおはぎを買ってきて下さいました。


ランチ後のデザートに頂きました♪

6月にはフットでもご来店下さいます美容師の先生M様。
こんなに沢山のパンをお持ち下さいました。
私のランチに早速頂きました。


っと言う事で私の本日のランチはデザート付きの豪華なお食事になったのです。
有難い差し入れをありがとうございました☆彡



Android携帯からの投稿