ビフォーアフター! | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

本日は1日お休みを頂き、お店の改装をしました!

元々古い【良く言えばレトロ】なビルなのですが移転3年以上経過すると床もかなり汚くなってしまいました。

雑巾がけでは全く取れない黒い引っ張ったような筋状の汚れがかなり目立ってましたので新しく床の張替えをお願いしたんです♪

お願いしたのは垂水にある【インテリアにしむらや】さん。

気さくで見積もりも頑張ってくれて仕事も丁寧。
とっても信頼出来る方でした!
自宅やお店の床やクロス張替え、リフォームをお考えの方はオススメですよ。
【リオッサネイルサロンの紹介】と言って頂くとお値段も頑張って下さりますので是非~。

床をやると模様替えをしたくなったり、テーブルや椅子も変えたくなったりしてきました。
やり出すとキリがないですよね。

少しずつ皆様に快適空間をご提供出来るよう改造していきたいと思います。

しかし昨夜営業終わりから深夜まで荷造りをし、今朝は早朝から貴重品や割れ物などの業者さんが触りたくないものの搬出などをしてヘトヘトです。なかり腰が痛すぎます。。
しかも、また明日も早いのにはや日が変わりました。

さっさと寝て明日も頑張りま~す☆彡



【before 】
黒い汚れ見えますか?


【after】
美しい光沢見えますか?

Android携帯からの投稿