久々の更新。近状報告orz | Sioの記録。

Sioの記録。

このブログは、
 Wars of Roses について書いています。




みなさんお久しぶりです。



かなりの方が、私の存在を忘れてしまっているでしょう。

いや、もとから覚えてる方は少ないでしょう。


どうも、SiOです。


そういや、

Worなのですが 特殊な記号 を名前にいれちゃったので、私書する方は、 SiO で絞り込んでくださいねー。

最近よく 「名前が分かりません…」

といわれちゃうので((




さて、近状報告です。



無事、入学式も終わり、クラスも決まりました。


まぁ、クラスの男子は、そこそこ話してかなり仲良くなれました。



ところが、これからの高校生活において重大な問題がひとつ。









(((可愛い子がいない……)))








これって事件です。大事件です。ですよね??


目の保養って必要じゃないですか??

クラスには、大抵1人はアイドル的な存在がいるじゃないですか??



まさかのいないという……


まぁいいさ、来年クラス替えがあるまでは仲良く楽しんでいこう。



それと、うれしいことに、後ろの席の人がギターをしていました。


しかも、3年ぐらいしてて、XJAPANの曲を弾けたりなかなかの腕だという…。

まぁ、そういうわけで趣味があう人もいてよかったです♪(私はXJAPANはそんなに興味はないですよ?)