わたしは
あんまり自分がみた



に関しては
霊的なものを感じたことがなくて
だけど
都知事選挙投票日の数日前




何故か



安倍ちゃんが
私に何かを言い
託していく
という
夢を見たんです。









安倍ちゃんて?
あれよ。
安倍元総理大臣の
安倍ちゃん。










何を託して行ったのか。












それが
思い出せぬ。












ただ
あの声で何かを
頼んだよ的なこと。













あれは一体
何だったのでしょうか。
そもそも思い出せない時点で
無効ですが、。














その夢の内容も
思い出せないまま
あっという間に
ゆりこに決まっちゃったよ。








あーあ。
なんだそれ。











東京では
ゆりこが
プロジェクションマッピングに
45億使った
(アメリカでは同じことをして
2,200万程度←それでも怒られるのに)
電通と電通子会社と
ズブズブ






とか







奴は高卒で
カイロ大学中退で
学歴詐称で
だけど
卒業証明書を大学から買い取った
そのお金
わたくしどもの税金。
おーい!
それはポケットマネーでいけよ!
そこは自腹でやってくれよ!








とか










殺処分ゼロは
うそで
計算の仕方かえて
あたかもゼロにしてる







とか







やりすぎて
直前で
刑事告発までされた。









のに
圧勝





どゆこと。
なんだそれおいこら。











東京外のひとは
これ
どう思ってるんだろうか。
投票権のない人たちこそ
残念な結果なんではなかろうか。











私の娘
中学生ですけど
友達と選挙の話
ずっとしてたもの。
選挙権ないから
大人の動向みて
嘆き失望していました。

四年後は
一人街宣に行くわ!
とまで言ってる。
やめてくれ娘、、
やるなら遠い街でやってくれ、、





だがしかし
その勇気は
もし本当にやるなら
すごいぞ。








あーあ。
暑いし。
ゆりこだし。
今日はもう
やる気がでない。
でも
お仕事です。
仕事は楽しいので
頑張ります!









ではまた〜