いつもご訪問くださりありがとうございます

 

今月もリリープラスsayuri先生の

レッスンへ行ってきました

コロナウィルスのこともあり、電車は

できるだけ避けたほうがいいかと

普段は近場しか運転しない車で出かけていきました

片道1時間は私にとっては遠出です(笑)

 

今月最初のレッスンでは、

パンジーのリースを作らせていただきました

フライングリースを作られている方が多いのですが、

家に飾るところが浮かばないあせるあせる

ということで、リースにさせていただきました

フリフリのパンジーがとってもかわいいんです

ミモザも入って、春リースの完成です

 

image

 

image

 

 

今月2回目のレッスンでは、リリープラスさんで

人気の壁掛けアイアンアレンジ

sayuri先生にバランスを見ていただきながら完成

 

image

 

image

 

リリープラスさんでは、いつも新しい花材がたくさんあって

お花選びから楽しいですラブラブラブラブ

この日も自宅でブーケを作ろうと花材を買い込みました音譜音譜

 

両日ともお写真は、sayuri先生からいただきましたアップ

いつも素敵に撮っていただきありがとうございますドキドキ