6月、月例テスト社会の結果がでました。

 

 

 

100点でした。

 

奥の細道からの紀行文、最上川の地名が合っていてよかったね。

 

 

脳が退化して、(もとから?)記憶できない私に比べると、

娘の覚えの良さに驚愕です。

 

 

社会って、努力すれば誰でも(自分もw)点数取れるものと思っていたけど、

あるブログを拝読して、誰もがそういうわけじゃないらしいと知った。

やっても出来ないって、辛いわな。

 

 

 

 

週1で受けている思考力(空間・瞬間・図形)講座から、夏休みの追加受講の連絡がきました。

追加8コマせよとのことですが、夏休みはいろいろ予定や旅行や帰省があって難しいー。

でも9末までOKとのことなので、なんとか詰め込めるかなと思っています。