【太るのはダイエットするから!】


運動ゼロ!サプリゼロ!ストレスゼロ!


痩せる食べ方にするだけで

劇的に痩せる✨美しくなる✨


オーダーメイドの

一生モノの痩せる食べ方を

お伝えしています。



美痩せ専門 

ダイエットインストラクター

斎藤沙織です。



今回は

161センチ

標準体重から

美しく痩せてる62歳のSさんを

ご紹介しちゃうねっ🩷




↓Sさん✨✨


ダイエットスタートさせたのは、

去年の7月でした。





Sさんの趣味は

山登りだったり、

サイクリングだったり、

コンサートだったり、

あとは美味しいものを食べること🩷





活動量もすごく多い‼️

お食事も気をつけてる‼️

なのに

頑張っても痩せないー💦と

悩んでいたの。





そして糖尿病もあって

お薬も飲んでいたのです。





食べて痩せたい‼️

人生最後のダイエットにしたい‼️





そんな熱い思いで

私とSさんのダイエットは

スタートしました。




ダイエットして

8ヶ月ですが、

今までの経過をお見せしちゃいます


ジャジャーン🩷🩷🩷



161cm

58.5kgから

8ヶ月で5.2kg減🩷🩷🩷




しかもね

こんなにおいしいものを食べながら

60代でも

きれいに痩せてるんだよー✨✨




さぁ、痩せるパン朝食、

いってみよう🩷🩷🩷


パンの種類が多い笑😋



いいの、いいの‼️



しっかり穀物を

食べるダイエットだからこそ、

楽しく美味しく続けられるんだよ✨




それでは今度は痩せる麺、

いってみよー✨✨


実はこれ

うどんだけではなく、

お餅も追加して食べてるんだよ笑🩷




食べて痩せるって

最高しかない😍




ではお次は、

痩せる夕ご飯ねっ

夕ご飯に

炭水化物とっていいの?

いいんです🩷



夕ご飯に

じゃがいももつけて

糖質多すぎないの❓

多すぎないんです🩷




これが痩せる食べ方なんです‼️




ちなみにね、

Sさんは

お出かけも多いから、

スイーツも食べるし、

ご馳走も食べてきたんだよー‼️‼️‼️



ジャジャーン✨✨✨✨


ちょっとちょっと笑

これはダイエット中の人とは

思えないよね。笑😍




でもね、

こうやって楽しみを入れながら、

好きなものを食べながら、

Sさんは痩せていったのよー🩷🩷🩷




そしてね、

とってもうれしいご報告を

いただきました✨✨


ヘモグロビンa1c が下がって

糖尿病のお薬を

やめることができたよ!!!



体脂肪も

4.7%も減ったよ!!



やったー🩷






薬代も節約できちゃうなんて

最高すぎるっ‼️




うんうん

Sさんの選択、大正解だったよー🩷🩷🩷




Sさんって

好奇心旺盛で

素直に行動できるの✨✨✨


 


そして本当に良いと思ったものは

周りにギブする🩷




人と人と繋ぐ人なのです。




だから、Sさんの周りには

いつも人がいっぱい集まってるんだよね✨✨




そしてみんなで

キレイを目指してるの✨✨




ありがたいことに

Sさんからのご紹介の生徒様、

たくさんいらっしゃいます✨✨




みんなで黄金バランスで痩せる‼️

そんなコミュニティーを作って

楽しんでいらっしゃるんです。




同じことやるにも、楽しむこと🩷




そして仲間がいるから

もっと楽しめる🩷🩷




そんなふうに

環境を変えるのが

とっても得意なSさんなのでした✨✨




新しい夢もできて、

ますます美しく

カッコよくなっていくSさんを

応援しています✨✨





たくさんあるダイエットの中で

黄金バランスに出会っていただき、

私を信じてついてきてくださり、

本当にありがとうございました🩷🩷🩷





Sさんに合わせた

オーダーメイドの

一生ものの痩せる食べ方を

お渡しできたこと

感謝しかありません🩷🩷🩷





私は

痩せるだけじゃなくて

若返って

健康でいて、

しかもそれを一生維持できる方法しか

伝えません‼️





あなたも痩せることを

諦めないで!!!


そしてキレイになることを

諦めないでほしいの!!!




自分の人生に感動できるほど

美しくなりたいあなたは

斎藤沙織のLINEに登録して

痩せるのっけご飯から

真似っこしてみてね🩷



プレゼントは
こちらから
🔻

友だち追加

 


 

 

 

黄金バランスで美味しく食べたら

10キロ痩せて人生変わったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

【美ST】

で読者モデルに抜擢されましたキラキラ

↓ 

 


image

 

 

1万人以上が登録している無料メルマガです。

お名前とメールアドレスを入力すると

痩せるヒントが届くよアップウインク

下矢印


 

ブルー音符自己紹介

ブルー音符私のビフォーアフター

ブルー音符モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

ブルー音符40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

ブルー音符お問い合わせはこちら