【太るのはダイエットするから!】


運動ゼロ!サプリゼロ!ストレスゼロ!


食事のバランスを変えるだけで

最短3ヶ月でマイナス10kg‼️



オーダーメイドの

一生モノの痩せる食べ方を

お伝えしています。



美痩せ専門 

ダイエットインストラクター

斎藤沙織です。




今回も

生徒様の事例を紹介しちゃうね!



痩せる食べ方と

痩せる考え方に変えた結果、

生徒様

I様はどんどん痩せました!




体重グラフ見ていきましょうドキドキ

ジャジャーン✨✨

🔻


8ヶ月と2週間で10.8kg減!


すごい、すごい✨✨


56歳のIさん、

今までだって

たくさんのダイエットをしてきたの。




そして健康オタクだったから、

腸に良いこととか、

ダイエットに良いことの情報集めに

励んだり

学んだりしてきたの。



それなのに全然

痩せられなかった…。




そんなIさんが

人生最後のダイエットにしたいという

熱い思いで

私と一緒に

黄金バランスをスタートさせました‼️




お仕事上、

夜遅くまで働くIさんが

食べるバランスを変えたよ。




10.8kg痩せた食事を

お見せちゃうねー💕



まずは

痩せるご飯編

🔻


時間がない朝は

卵かけご飯ねっ😊




お魚が好きなIさんは

お刺身もよく取り入れていました。




お次は

10.8キロ痩せた

外食もお見せしちゃう〜

🔻


ロコモコ丼をオーダーしたり

お持ち帰りのドリアを食べた時も、

お家で

サラダを追加したよ♪



できるだけ

お伝えしたバランスに近いもの、

かつ、今日の自分が

食べたいものを優先して

食べるようにしてみたのです✨




あとは

お家で食べる麺はこんな感じねー

🔻


麺だけの単品にならないように、

野菜をのっけたり、

イカをつけたり、

スープをつけたり‼️



さらに

間食も上手に召し上がっていました🥰




この日は

ブルーベリーにバナナ、

そしてコーヒー‼️




今までのIさんと言ったら、

朝は忙しくてなかなか食べられず、

空腹感マックスで

ランチは外食、

そこに必ずデザートをつけていたのです。





そして夜遅くまでお仕事…



これで痩せられなかった…。




なのにー‼️

食事の内容変えたら

どんどんきれいに痩せていきましたよ💕




Iさんのリアルボイスはこちら

🔻



痩せたい‼️

健康でいたい‼️


でも

現実は仕事が忙しくて、

ストレスも多いし、

私は痩せられないのかもしれない…



そんなふうに諦めかけていたIさんは

仕事を変えないまま、

運動もしないで、

お食事を変えただけで

痩せていきました🩷





健康の為にも

できるだけ

早めに寝るように工夫をしました‼️


夕食の食べ方も工夫をしました✨


食生活を見直すことで、

どんどん体が応えていきました。


そしてそれが

Iさんの自信につながったのです‼️





ダイエットは

せっかちさんが多い。

気持ちはよくわかる。



でもね、

それが失敗のもと。



過去と

未来を行き来して、

不安な毎日から抜け出して

しっかり今日の自分と向き合うことで、

なりたい自分に

どんどん近づいていくからね🩷





大切なのは

こだわりの食材や

取り寄せの食材

特別な調理法では無いのよね。


いつものスーパーの食材で良いの✨


食べるバランスを変えるだけなのです。

キッパリ‼️




Iさんと初めてzoomで

お話しさせていただいたことを

今でもよく覚えています✨




責任感があるIさん、

仕事をしっかりやろうとか、

子供のために

お食事を整えようとか

自分よりも

周りのことに気を遣い

一生懸命過ぎました。



でもね、

それがお子さんにも伝わり、

ストレスが溜まってるIさんを見て、

『またダイエットしてるの?

やめなよ‼️機嫌悪くなるから‼️』

と釘を刺されたこともあったのです。



自分のために頑張っても、

お子さんのために頑張っても、

痩せることなく報われないまま、

さらにストレスを感じていた

Iさんなのででした。




Iさんとの講座、

すごく楽しかったー✨✨✨



そう!

私、すごく普通なんです笑




いや

小5からダイエットと

リバウンドを繰り返し30年以上…



マイナス思考で

人生を諦めかけたことは

数知れず。




そんな私だからこそ

ダイエットに悩んできた

生徒様の気持ちが痛いほどよくわかる。




そして

今の私は目の前の生徒様が

絶対に痩せると心底、信じているのです✨✨




だって私が伝える

痩せる食べ方と

痩せる考え方は

生徒さまに合わせたオーダーメイドの

お守りになるから‼️




一生物の腐らない知識なのです‼️




ダイエットインストラクターになって

5年目の私。


今まで合計

600キログラム以上の減量を

サポートしてきた私だからこそ

自信があるのです✨✨✨



今まで何回

ダイエットに失敗してきたとしても、

あなたが今

何歳だったとしても関係ないよ‼️




自分を諦めたくない、

痩せたい、

きれいになりたい、


そんなあなたこそ

まずは3食、

痩せるのっけご飯を食べるところから

始めてみて✨✨



人生本当に変わるからね✨

🔻


プレゼントは
こちらから
🔻

友だち追加

 


 

 

 

黄金バランスで美味しく食べたら

10キロ痩せて人生変わったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

【美ST】

で読者モデルに抜擢されましたキラキラ

↓ 

 


image

 

 

1万人以上が登録している無料メルマガです。

お名前とメールアドレスを入力すると

痩せるヒントが届くよアップウインク

下矢印


 

ブルー音符自己紹介

ブルー音符私のビフォーアフター

ブルー音符モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

ブルー音符40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

ブルー音符お問い合わせはこちら