【太るのはダイエットするから!】


運動ゼロ!サプリゼロ!ストレスゼロ!



空気だけで太る

大人体型のあなたが

生きてるだけで劇的に痩せる✨美しくなる✨



食事のバランスだけで

最短3ヶ月でマイナス10kg‼️



オーダーメイドの

一生モノの痩せる食べ方を

お伝えしています。



美痩せ専門 

ダイエットインストラクター

斎藤沙織です。







生徒様たちの

食べて痩せるが止まりませんー音譜




今回は

Iさんをご紹介します✨✨




まずは体重グラフから行ってみようー❗️



じゃじゃーん❤️❤️❤️

🔻


55歳 155センチ



82.7キロから76.5キロへ。





2ヶ月半で

マイナス6.2kgです!!!

 



やったードキドキドキドキドキドキ



Iさんは

健康でいたくて

腸のことを学んだり、

栄養のことを学んだり、

とっても意識が高い方でした✨✨





それなのに

痩せることができずにいました…😣


 



いつしか

自分の体重を知ることも怖くなり、

体重計に乗らなくなりました。





勇気を出して体重計に乗ったときには

80キロ台…。





嘘でしょ?

自分の中ではそんなにないと思っていて、

病院に行くときには

10キロ以上、

少なめに申告していたこともあったそう💦





うん

体重ってはからないと

知らず知らずに増えているよねー‼️





Iさんはね、

お仕事上

夜遅くにお料理を作る毎日なのです。





なので寝るのは

チュンチュんと

すずめが鳴き始める朝方…





ギリギリまで寝て、

朝ごはんを適当に食べ

また仕事…。





だいぶ遅めのお昼ご飯をとる頃には、

お腹がペコペコー‼️‼️‼️





なので、つい外で

ランチ+毎回デザートを

つけていました。






そして寝不足ということもあり、

その後ウトウト…zzz





夕方以降は

ご家族の夕飯を作って、

また深夜から、

お料理(お仕事)をするのです。






頑張り屋さんのIさんは

毎日、寝不足だし

食生活も乱れているし、

知らず知らずに太ってしまったのです。





そんなIさんが

1ヶ月半で6.2キロも痩せましたビックリマークビックリマークビックリマーク



 


Iさんのお食事

覗いてみませんか❓




見たいよね❓

うんうん見せるよーウインク

🔻


色々のっけパスタだよードキドキ




サワラに納豆にキムチをのせて。




パクチーの緑と

紫玉ねぎやトマトものせて

痩せて若返るパスタの完成ですラブ




温かいスープもつけて

満足度もアップアップ




食事をとりながら

消費するカロリーもアップアップアップ




最高な組み合わせードキドキドキドキドキドキ



ある日のお食事はこんな感じねラブラブ

🔻


しらす丼


旬のスイカ🍉



はい

これも痩せるお食事ですチョキラブ




ではこれは❓

🔻


はーいウインク痩せる間食ですーベルベルベル




パンに

サツマイモをのせて

シナモンフリフリー音譜




糖質制限してる人には考えられないよね❓




これが間食❓

はいそうです‼️

これが痩せる間食です‼️






毎日、美味しく食べながら

2ヵ月半で

6.2キロも痩せています✨✨✨✨






食事量を減らすとか、

糖質制限とか、

がんばってはいても

やっぱりお腹が減るから

ついイライラしちゃうんだよね。





そうすると

ご家族から

『イライラしてるよね?

ダイエットやめてくれない?』

こんなふうに言われたきたそう…。





きれいになりたいと

頑張っているのに

何なら

イライラしている自分が1番、苦しいのに

ご家族にもダイエットを応援してもらえない。





こんな苦しいダイエットってある❓😣





悲しいことに

イライラしながらも

今までのダイエットでは

全然痩せられませんでした。





そんなIさん

食べて痩せると知ってからは

私を信じて

食べる量を増やしてきました。





ご家族を優先して、

お食事は作るけど

自分の分は残り物でいいやと

適当に済ませたこともあったIさんですが、

今は自分のためだけに

痩せるバランスで食べ始めるたのです。






食べちゃいけないものはないよ‼️





Iさんの場合は、

お肉よりもお魚の方がお好きだから

お魚の回数が多いの。





お仕事上

夕ご飯がすごく遅いから、

やせる食べ方をしっかり

お伝えしてあります。





毎日外食して

毎日デザートをつけていたIさんが

別人になりました。





そうですキラキラキラキラ



Iさんは

私は痩せると決めて

食生活まるごと変えたんです🌈





仕事を変えたわけではありません‼️





時間をやりくりして

深夜のお仕事をなるべく早めに終わらせて、

今までは

5時、6時に寝ていたのに

深夜2時過ぎには寝るようになりました。





朝ごはんも

昼ごはんも

夕ご飯も

痩せるバランスに変えて

コツコツ食べてきました。





お仕事関係の方と

お酒やご馳走の席がありながら。





それでもこれだけ痩せているんです。



Iさんからいただいた言葉を

ご紹介しますね✨✨




『沙織さんと定期的に

ズームでお話しできること、

これがやる気につながっています‼️』




『沙織さんからもらった言葉が腑に落ちて

行動に移せるようになりました✨』




『食事を変えて、

嬉しい変化がどんどん集まってきたら

自己肯定感が上がってきました❤️』




『私って、やればできる人なんだ虹

そんなふうに思えました‼️』




『沙織さんの存在と言葉は

いつも私の背中を押してくれますアップアップアップ


  



Iさん、ありがとうございます。





Iさんは

今まで何回もダイエットに苦しんできたのに、

やっぱりあきらめきれなくて

ダイエット検索をして

私を見つけてくれました。





私も痩せられるかも✨

そんなふうに

自分に期待して、

私は絶対痩せる‼️と

ご自身で決めて、

たった2ヵ月半で

本当に別人になられました✨✨






それは体重だけではありません。





食事を整えたり

私とつながることでIさんは

痩せて、

どんどん美しくなって

若返っていきます✨✨





ダイエット中のIさん、

これからが楽しみすぎてなりませんドキドキドキドキドキドキ





たかがダイエット

されどダイエット





ダイエットは

あなたの人生を変えます✨✨✨✨




何十年悩んできた人だって

関係ない‼️





もちろん年齢も関係ない‼️






今すぐに

私は痩せる‼️と決めれば

あなたは何十年の悩みをすぐに手放せる‼️

痩せる自分になれるのです‼️




だからあなたも自分を諦めないで‼️

自分に期待して‼️






私は痩せる!

私は痩せるために食べる!






決めたら

もっと早くやっておけばよかったと

思うはずです。





だってこれが1番多く

生徒様からいただく言葉だから✨✨






Iさんもここから始めました😊

🔻

忙しい人だって大丈夫‼️

10キロ痩せる

簡単のっけご飯10選✨✨✨


まずは痩せる

炭水化物の食べ方から

はじめてみてね✨✨


あなたも

別人なみにキレイになれますからラブラブ



プレゼントは
こちらからどうぞ。
🔻

友だち追加

 


 

 

 

黄金バランスで美味しく食べたら

10キロ痩せて人生変わったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

【美ST】

で読者モデルに抜擢されましたキラキラ

↓ 

 


image

 

 

1万人以上が登録している無料メルマガです。

お名前とメールアドレスを入力すると

痩せるヒントが届くよアップウインク

下矢印


 

ブルー音符自己紹介

ブルー音符私のビフォーアフター

ブルー音符モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

ブルー音符40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

ブルー音符お問い合わせはこちら