【太るのはダイエットするから!】


運動ゼロ!サプリゼロ!ストレスゼロ!



空気だけで太る

大人体系のあなたが

生きてるだけで劇的に痩せる✨美しくなる✨



食事のバランスだけで

最短3ヶ月でマイナス10kg‼️



オーダーメイドの

一生モノの痩せる食べ方を

お伝えしています。



美痩せ専門 

ダイエットインストラクター

斎藤沙織です。




超仲良しの友人と

北海道で✨✨






北海道はお天気も

良く最高でした。






ここ最近

東京に行く機会が圧倒的に増えたり、

1人で飛行機に乗って北海道に行ったりと

行動エリアが格段に広がっていて、

その都度

ものすごい、学びを得ています。







アクティブに見える私は

東京産まれ、

両親の離婚をきっかけに

小1からはずーっと新潟で育ちました。






母子家庭で育ったので、

仕事で忙しい母との食事は

太る食事のオンパレード💦





ある日の夕ご飯はモスバーガー3個…

カレーだったら

大量にカレーが出てきて

おかわりし放題だけど、

それ以外はなし。





夏休みのお昼ご飯は

兄と私用に

おにぎりだけが15個…といった感じ。






甘いものも大好きだったし、

寂しさを埋めるように食べ過ぎていたので

ずっとぽっちゃり人生を

歩んできたのです。



 


  

太っているからと目立つことを恐れ

人目を避けて、

生きてきました。






慣れているところに安心し、

人と同じことに安心し、

目立たないことに安心していた…

そんな感じでした。





そんな私が

全国紙、美ストに2回も

載ることができたり、 







アフタヌーンティーで

優雅な時間を過ごしたり、




 

学びの仲間たちとリアルで会って

これまたものすごい学びを得たり、




北海道で現地集合して

協会のみんなと

ステキな時間を過ごしたり、



刺激的で

充実した人生に切り替わまりました✨✨






今の私を知る人は

ずっとポジティブで明るい沙織さんという

イメージがあるようですが

全然違います。






子供のころから

【どうせ私なんて…】

【なんで私ばっかり…】

こんな思考でずっと生きてきたから

正直ずっと苦しかった。


  



小顔の友達が羨ましい。

色白の友達が羨ましい。

華奢な友達が羨ましい。





それに比べて


ガタイの良い体、

たくましい肩幅、

大きめの顔、

さらにはくすみ肌。





変えられない骨格を責めたりして、

落ち込んで、

なんで私ばっかり…思考。



 


中学の部活の時に

私は自分で作ったお弁当持参。




友達はカラフルな

お母さんの手作りお弁当を開いては、


『これ好きだと言ったら

毎回入ってて飽きてきたー』

なんて残しているのを見て

心底、羨ましかった…。






子供の頃から

自分にはないものをみては

落ち込むのが悪い癖でした。


 




そんな思考だったから

ダイエットがうまくいくわけもなく。


 



小学5年生から42歳まで

ダイエットに人生を支配されてきました。

 




それと同じだけ

自分にダメ出しをし続けながら

生きてきたんです。






そんな

超マイナス思考の私の

よかったところと言えば、

【自分を諦めなかったこと】





いや正直にいうと

何度も

諦めかけるんだけど

あきらめきれない!!!




 

これを繰り返してきたことが

私が人生が変わった要因なんです🌈✨✨


 




黄金バランスに出会って

食べたら痩せると知ってから

お金がない私は

夫に秘密で

ダイエットを始めました。






オンラインで講座を受けて痩せる❓

あやしい❓





周りからは

そんなふうに言われると想像できたので

誰にも言わずに

本当に誰にも言わずに

黄金バランスを始めたのを

今でもよく覚えています。






でもね

本気で選んだ学びってすごい✨✨





大人になってからの

学びって本当に凄いんです‼️‼️






なんで今まで痩せなかったのか❓

どうしたら痩せるのか❓

それを1から教えてもらいました。 






そして私が痩せる食べ方を

半年かけて作り上げてきました。





そしたらね

劇的に痩せた✨✨

10キロも痩せた✨✨






朝ごはんは

大きなおにぎりだけをやめて

フルグラおかわりをやめて



✔︎炭水化物

✔︎タンパク質

✔︎野菜

を揃えるようになりました。






コンビニや

外食が多かったけれど

お付き合いの外食以外は

黄金バランスお弁当を作るようになりました。

(夜、おかずを詰めて朝にご飯をいれるだけ)






家族とドライブのときには

ミニトマトや

さつまいもをおやつにしたり。



今までは

太るし高いからという言い訳で

買わなかった果物も毎日幸せな気持ちで

食べて10kg痩せました✨





太っていたころの私は毎日

夕飯の前に菓子パン食べたり、

食べたことを忘れて夕飯も人一番食べて。




食べ過ぎてだるくて

食後にソファーでうたた寝したあと

イヤイヤ起きて洗い物をする毎日…。




洗い物しながらも

ガーナや

クランキーチョコを一枚🍫




ほとんど毎日食べてました。

22時すぎに。




それが太る原因と分かっていても

辞められなかったのに

黄金バランスを学んだら

先に栄養素をとるから

自分が満たされて

圧倒的に甘いものとの距離もできました。





自己投資したから

絶対に痩せるんだ!

という強い意志もあったからだと思います。





人って心が動いて、

変わると決めたら

本当に変われる‼️






人から変われと言われてやるのではなくて、

自分の意思で変わろうとすると

何歳からでも痩せられます‼️‼️ 




20代から70代の生徒様を

サポートしてきた私だからこそ言い切れます‼️




今までは

目立たない自分を目指していたけど、





痩せたら洋服も楽しい✨

メイクも楽しい✨

人に会うことも楽しい‼️





その感動を

たくさんの女性に伝えたいと

ダイエットインストラクターにもなって

たくさんの生徒さんのサポートする中で、

確信しているものがあります。





それは

ダイエットで成功体験を積むと

やりたいことに挑戦できるし、

自分のことを認められるし、

朝から晩まで

幸せの連続になる!

ということ🌈✨✨✨





生徒様からいただいた

たくさんのお声たち

🔻












私が生徒様にお伝えしていることは

痩せる過程を

楽しんでくださいということ✨✨




 

スピード重視でリバウンドするダイエットを

手放して

食べながら美味しいものを燃やせる

身体つくりをします✨✨





その過程に意味があり

それは他人から教わったことではなく

あなただけの体験であり、

あなただけの自信になる‼️





あなただけのお守りになるのです‼️





だからこそ

ダイエット中に感じる感情を

大切にしてくださいと

力説します。





嬉しい

美味しい

ウキウキもあれば

モヤモヤ

悲しいときもある。





ポジティブもあれば

ネガティブもあっていい。





私がお伝えするダイエットは

一人じゃない!





生徒様と

いろんな日を一緒に乗り越えて

人生最後のダイエットに

してもらう覚悟を私がもっています。






気づけば、

年末の協会パーティーで

たくさんの生徒様を 

サポートしてきたかろこそ

いただける賞を

毎年受賞している私になっていました。



 


 


賞状を逆にもっている抜け感が

私らしい笑






私が伝えているのは

しっかり結果を出せる黄金バランスのお食事と

一生続けられて

自分の人生を楽しみきるための

マインドです✨✨





あなたは

何回、諦めてきましたか❓




でも、

諦め切れないのでは

ありませんか❓





痩せることや

自分自身を諦めまくってきたとしても

それでも諦めきれないから、

私のブログに

たどり着いてくれたのだと思います。





大丈夫‼️

あなたは痩せられる‼️






痩せて

朝から晩まで嬉しいの連続の毎日を

送りたいあなたは

斎藤沙織のLINEへGO‼️




 

まずは3食、

炭水化物を食べることから

始めてみてね✨✨

🔻


プレゼントは
こちらから受け取れます。
🔻

友だち追加

 


 

 

 

黄金バランスで美味しく食べたら

10キロ痩せて人生変わったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

【美ST】

で読者モデルに抜擢されましたキラキラ



image

 

 

image

 

1万人以上が登録している無料メルマガです。

お名前とメールアドレスを入力すると

痩せるヒントが届くよアップウインク

下矢印


 

ブルー音符自己紹介

ブルー音符私のビフォーアフター

ブルー音符モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

ブルー音符40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

ブルー音符お問い合わせはこちら