トリミングと経過観察と | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

この休日の2月18日日曜日は
「いばらきフラワーパーク」へ行ってきました桜
 
カノンの体調のこともあるので

毎年のように訪れ親しんでいる
早春の里山でのんびり桜


暖かい日差しと春の息吹を感じたねキラキラ

撮りおさめた
早春風景とゆかいなカノンの写真が 
只今、渋滞中です♪パソコン
 
 
 
そして、一昨日は
真夏のような陽気だったね晴れ
 
川面のカルガモさん達も
急に日が差してきたから驚いたカモうずまき
🦆🦆
 
 
 
 
あれから丁度1週間
 

 

 

 
おかげさまで、事の発端であった
吐き戻しは全く無く
 
一昨日はまた真夏並の
気温上昇の下でも、のぼせる事もなく
より元気に、力がみなぎっていますキラキラ
 
食欲はさらに旺盛になり、←え。
そういうことなの?
まさか器まで食べてしまうんじゃないか
といった勢いなので💦
 
それまで
元気がないとか食欲不振というわけでも
ないと思っていたのですが

 

なんとなく見過ごしてしまいがちな

体の中のちいさな変調に⤵️

 

薬がよく効いてくれている事を実感

していますクローバー

  

 

 

 

昨日はトリミングに行ってきました美容院

 

雨降りの1日で

散歩らしい散歩は出来なかったけれど

ちょっぴりお出かけ気分音符

 

さっぱり綺麗にしていただいてキラキラ

 

 

 

気分転換になったかなしっぽフリフリ

 

 

 

チャームポイントの桃尻カットも

まんまるに磨きがかかりました♪

キラキラ🍑キラキラ


桃尻カット写真は先ほど、雨上がりの夕散歩時に

ささーっと記録を撮りました♪

それにしても今日は寒いっ!

そうとは言え冬の寒さは嫌いじゃないのに

あっという間に終わってしまいそうで

名残惜しかったり雪の結晶

 

お手々も綺麗に切り揃えられて

ちょっぴり真面目そう😆

 

  

 

トリミングの後は

診察を受け経過観察を病院

 

薬の効果は一時的で

それらが原因に直接働きかけた事には
なっていないとしても
 
体がラクに
なってきたんだなぁと受け止められる
カノンの様子に

一先ず安堵しています。
 

 

経過観察中の肝機能数値に続いて
CRP値の体の中にくすぶっている
何らかの炎症についても
 
数字として目に見えた事で
 
いったい、どこから来るのか
原因を探っていますが
 
 
 
 
何はともあれ
ここ数日の気温の乱高下には
十分注意して見守っていきたいと思います。

 
今年はなんだか遅くなってしまったけれど
やっぱり暖かい部屋に咲かせたい
♪ヒヤシンスの水栽培♪
 
 
 
 
 
ご来訪いただきまして、ありがとうございます黄色い花

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村