春のお出かけ(嬉しいお得感♪) | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

3月12日日曜日
 
朝は氏神様にお詣りと
ロングコースを行き
いつもの公園で日光浴
 
午後からカノンには留守番をお願いして
魂を磨くべく昼寝をしていてもらおうと
思っていましたが
 
お天気が良いので
「一緒にお出かけしようか」と声をかけました
すると、どうでしょう
 
それはもう喜んで喜んで
 
部屋中猛ダッシュで駆け回りダッシュ
自分のクッションベッドの上で
高速スピンうずまき
 
挙げ句の果てには
ハーネスや洋服のハンガーラックにむかって
「早くつけてちょうだい」と言わんばかりの
立ち振る舞いです音符
 
お出かけ、どんだけ好きなの。笑
 
そういう事なら...
 
 
東北道 蓮田PA(下り)にて
 

(ノ∀`)アチャー四駆

 

こう言ったら語弊があるかもしれないけれど

上りとは違い旧型のPAで、映える場所では

ないような...

 

カノンの目線はいずこ?

 
 
早速おバカちゃん注意報スター
 
急遽、カノンも
おつかいに同行することとなりましたOK
 
 
 
 

向かった先は『佐野アウトレット』オーナメント

 
 
 
20thアニバーサリーセール開催中と知り
期間限定のお値打ち感にワクワクラブラブ
って飼い主だけかしら。
 
 
 
 

20周年とイースターのお祝い期間うさぎぽってり苺

沢山の人出で賑わっていましたキラキラ

 

 

カノンには朝からハードスケジュールかなぁ
昼寝が疎かになってしまうなぁぐぅぐぅキラキラetc. 
多少気になりながらも... 付き合ってもらって
申し訳ない気持ちになったけれど汗
 
 

アウトレットの社会科見学

たまには、いいよね♪

 

そうそう、こういった所はね...

ワンちゃんが歩いていい所とそうでない所があるの。

ってカノンに通じたかしら。笑

 

 

普段カノンと一緒に買い物する事なんて

そう滅多にないから

 

きっと不思議な感じがしたでしょうねロボット

 

 

 

屋外は暖かい晴天の空の下
爽やかな風が吹いていたね晴れ
 
日陰はひんやり気持ちよかったねブルー音符
(人間には肌寒かった)
 
 

お散歩は十分足りてるから安心安心

夕方までのんびりね

ニコニコ

 

 

 

 

喉が渇いて小腹が空いて

 

ところが

お茶しようにも何処のショップも長蛇の列です

 

 

丁度、目の前ですーっとお客さんが引けて...

 

 

タイミングよく滑り込んだカフェで食べたクレープ

やみつきになりそうなほど美味しかったラブラブ

 

カノンのためにカスタマイズしたアイスクリーム...

彼は何故か興味を示さなかったなぁ。不思議デス

(自分のおやつはパクパク食べてました)

 

 
 
 
春風に誘われて
 
人間も動物達もより活動的になれる季節乙女のトキメキ
 
 
 
今年は
気温の上昇が例年より早い見込みだから
 
快適にお出かけできるチャンスを
逃さないようにしたいなぁと思う
今日この頃です桜
 
 
日が伸びたおかげでゆっくりお買い物出来て
絶好のお出かけ日和でしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

次は夕方のお散歩【渡良瀬遊水地】へ

 

 

続きます霧

 

 

♯~♭~♯~♭~♯~♭~♯~♭~♯~♭~♯~♭~♯~♭

 

 

アウトレットで買った物ではないですが

 

夫クマさんが先達て広島出張の際に

買ってきてくれた日本酒を...

 

 

【雨後の月】は

日本酒を愛飲するきっかけになったお酒ですキラキラ

 

 

宿泊先でコロナ接種証明書を提示すると

もらえるお得なクーポン、全国旅行支援のなかのひとつ(?)

そのクーポン券のおかげで...

最近はよく日本酒を買ってきてくれる訳です笑

キラキラありがとうキラキラ

 

 

青森の【八仙・華想い】とともに

 

ほろ酔い加減のお国めぐりを

14日ホワイトデーの晩にたのしみました日本

 

 

少しずつゆっくりたのしんでいますキラキラ

 

ごちそうさまです♪

 

 

ご来訪いただきまして、ありがとうございます桜

 
 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村