カノンと見た桜―平成31年4月― | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

昨日まで

花冷えが続き

 

寒気の影響で

 

桜の花が

長持ちしている

この1週間 

 

 

 

いつもの散歩道にて

 

4月1日 7:31am 

 

 

 

4月2日 7:34am

 

 

 

 

 

4月3日 7:32am 

 

 

 

 

 

4月4日 7:27am 

 

 

 

 

4月4日 7:29am

 

  

4月5日 7:30am

 

 

 

 

 

おかげで

 

カノンと毎朝 

お花見のたのしみを

 

味わうことが

できています♪

 

 

 

 

先ほどは

かかりつけ動物病院へ

行ってきたのですが

 

その帰り道も、また

 

ちょっぴり

立ち寄ってきました♪

 

今度は

一眼レフを持って

 

パシャリと カメラ

 

 

寄り道^^

 

 

カノンくんは 

予防接種後なので、

安静第一。

 

見学のみ でしたにゃー 

 

少し、だるさが残る様子...

 

 

 

 

花風が 

 

 

 

 

急に

 

嵐みたいに

様がわりして

 

ヤダーハートブレイク 桜散っちゃうぢゃん汗

 

 

 

もう

笑うしかなかったの

ですけど...笑い泣き 

 

 

それでも 

 

二度と戻ってこない、この時

 

その時

 

 

平成最後の ―SAKURA― 

 

ありがとう♪ ニコニコ

 

 

 

 

 

ご来訪いただきまして、ありがとうございます桜

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村