愛犬と紅葉狩り♪ | This Holiday

This Holiday

ポメラニアン・先代犬フーガの思い出とカノンとの日々。ピアノ日記etc.

こんばんは♪

 

一週間前の連休中

愛犬カノンを連れて甲州~奥秩父路を行ってきました(^^)

 

 

紅葉狩りに行ってきたよ byカノンもみじ

 

 

 

御岳昇仙峡「覚円峰」

 

 

 

 

昇仙峡園地(夢の松島)にて

 

 

 

 

11月に入ってから

気持ちの良いお天気が続いている関東甲信地方

 

太陽のアクセント晴れ

 

 

 

 

 

 

遠くまで見える景色は

 

富士山 富士山

 

 

 

前回投稿の「北斎とジャポニズム」展では

北斎のアイコンである富士山の絵図(富嶽百景~富嶽三十六景)をモティーフに

欧米の芸術家達が画く山々の景色を鑑賞してきたばかりだったので

偶然の巡り合いに

思わぬ贈り物を頂いた思い

ちょっと嬉しかったです(笑)

 

 

 

 

 

彩甲斐街道(国道140号線)を行くと

そこには

燃えるような装い

 

 

広瀬ダムにて

 

自然の輝きは

この夏=酷暑からエスケープ=に訪れたときから

すっかり様変わりしていましたもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

 

~山梨と埼玉の県境~ 

 

豆焼橋を彩る紅葉黄葉は

 

 

 

前から撮ってみたかった景色のひとつです(^^)

 

 

 

こよみは立冬をすぎて

冬の気配が間近ですね

 

ひだまりの時間は

自らつかみとっていかないと、あっという間に真っ暗になってしまう.....

 

 

 

あたらしい1週間がはじまりました。

早速

週末が楽しみです(笑)

 

 

体調を整えながら

 

 

がんばろっ♪わんわん

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 


にほんブログ村