散歩から始まり〜散歩で終わる。 | ○o。気楽にkiroku.。oO

○o。気楽にkiroku.。oO

2018年1月18日
変形性股関節症、骨膿疱あり。

2020年2月3日
股関節置換術

2020年4月1日
仕事復帰

ドラッグストア勤務




4月で18歳になる三毛猫チビ
朝の散歩はいつのまにか?私の当番

犬は門を出た瞬間嬉しすぎて走り出すので危険!
転倒すると危ないので始めからノロノロ歩きの猫が私にはちょうどいい感じ音譜





今日は(3月20日)祖母のお墓参りへ行った後
木更津イオンへ。

館内へ入ったら
あれもみたい!これもみたい!
気持ちだけ高ぶって口笛

15分も歩くと(もちろん杖あり)
足全体がしんど〜いショボーン
術足の左が痛いのは仕方ないけど
右足までダルい、重い汗
歩き続けるの、まだ無理みたい汗
いまだ破行はなおらず。

家の中だとあちこち手をついたり
壁を頼りにしたり.....
歩く歩数も少ないので
何の問題もないけどあせる

筋力、まだ元には戻ってないのは
じゅ〜ぶん!わかってはいるけど
ガッカリするわぁショボーン

結局、猫用のなりきり服
(学ランとセーラー服)を購入して
ショッピング終了〜!!




夕方は母と犬の散歩へ



[オマケ]

私がまた元気に仕事へ復帰することが
母への恩返しの1つになると思います。

たくさん歩けるようになったら
旅行にも連れて行ってあげたい。

今は私の方が歩けないし
立ち止まる事が多いので
もう少し待っててねビックリマーク

今日も一日ありがとう。
ほんとにほんとに感謝してます。
(と、書きながらウルウルする私。笑)