3月8日 | ○o。気楽にkiroku.。oO

○o。気楽にkiroku.。oO

2018年1月18日
変形性股関節症、骨膿疱あり。

2020年2月3日
股関節置換術

2020年4月1日
仕事復帰

ドラッグストア勤務


今日は雨☔️

夕方の散歩、私はお預けしょんぼり

犬のクロは時短で母と行きますがひらめき電球

4時半ごろになると「早く行こう!」と

言わんばかりに窓をトントンしてきます。

それが激しいのなんのっ!

トントン通り越してダンダン!してきます。
 
俺は雨なんて関係ないよ?
ってな顔してるでしょ?


私は雨だから何処へも行かず.....

外に出たのは
息子の(ラーメン屋の)バイト先までの送迎のみ。

そして最後のバイトと言う事で
お花をいただいてきました。

「お世話になりました。」はこちらですあせるあせる

事務所に行くと店長が
「内緒だよ」とお祝いを渡してくれたそうです。

意外と涙もろい息子笑い泣き

バイト後
ラーメンを食べながら泣いたそうです。

それを聞いた私もウルウル〜汗汗お願い汗汗

弟大嫌い冷酷娘に言ったら馬鹿にされるから
ここでしか言えないけど...........ぼけー