充実した1日!久々のアレ!最高でした(*´꒳`*) | ○o。気楽にkiroku.。oO

○o。気楽にkiroku.。oO

2018年1月18日
変形性股関節症、骨膿疱あり。

2020年2月3日
股関節置換術

2020年4月1日
仕事復帰

ドラッグストア勤務




2020年2月3日
変形性股関節症のため
人工股関節の手術を受けました。

今日で27日目です。

娘の彼氏からキャリーケースを借りていたので
返却に行ってきました。

お礼に、と言うわけではないけど
新しい猫ベッドを作ったので持っていきました。


今、猫のぐぅーが収まってるのが新しいもので

手前のピンクは旧型。

新しくプレゼントした方は適当感が出ていると
ボロクソ言われましたムキー

娘「雑だ!」
娘「適当〜」
娘「見てみて!綿が出てきてる〜笑笑」

自分でも作りながら 
最後の方は自覚してましたけどキョロキョロ


だって....

こどもが小さい頃から使用していたミシンが壊れてしまって、修理をしたところでそんなに使わないだろうし....

新しいのなんて買ったら、
「どーせ使わないでしょ。お金の無駄!」と
娘に言われるし真顔

ミシンがないから
手縫いでチクチクしてるのに....


私の性格上
途中で投げ出したら
そこで作業がストップしてしまい
そして年月は過ぎる......
最終的にはゴミ!!

なので
勢いで終わらせた次第でございますチュー


夕方は自宅に戻り
母と犬の散歩へ

10分ぐらい過ぎると足がどんどん重くなり
術足じゃない右足まで疲れてきます。
それでも休み休み30分歩いたかな?

夜は久しぶりに入浴!
1ヶ月ぶりぐらい?
手術後はずっとシャワーでしたが
ゆっくりお風呂に浸かることで
腰も足も軽くなった気分音譜音譜音譜

足を真っ直ぐ伸ばせるタイプではないので
慎重に足を入れた後
立て膝から正座のような体制で入りました。

入るきっかけをくれたcreaさん
ありがとうございます。
早速入りましたょ〜キラキラ



今日はゆっくり眠れそうです。




今日も1日ありがとうございました。