娘21歳と猫ちゃん’s | ○o。気楽にkiroku.。oO

○o。気楽にkiroku.。oO

2018年1月18日
変形性股関節症、骨膿疱あり。

2020年2月3日
股関節置換術

2020年4月1日
仕事復帰

ドラッグストア勤務


娘(21歳)は自宅から30分ほどの所に彼氏と同居

飼い猫2匹
左がチィー子(女の子)痩せ
右がぐぅー   (男の子)デブ


2匹とも保護猫です。


娘は今年1月末まで動物看護師として勤務。

高校の時は酪農部に所属していて

牛の搾乳、餌やり、牛舎の掃除などなど

(たまにお産とかも経験してました。)

「やっぱり牛に関わる仕事がしたい!」と
 
2月から転職しました。

朝の4時に出勤、8時に一旦終了→帰宅→昼寝

また夕方4時半から8時半ぐらいまで仕事

(仕事は酪農部の時とほぼ一緒)

本人はこの流れというか生活パターンが

今のところ気に入ってるけどね

まだ始まったばかりだから

これから先どうなることやら

猫達は今まで朝出たら夜遅くまで誰も帰って来なかったのが、朝の9時には帰ってくるようになったから嬉しいかもねお願い

そんな娘から毎日LINEで

猫の画像や動画が送られてくる。

スマホのアルバムは猫でいっぱいチュー



これ、どうすりゃいいんだ?笑

でも、超癒されるから消せなくて

たまるばかり...........やばいねショボーン